ブログ

モンストのキャラクター「ルシファー」の香り

こんにちは。今日で9月も終わり、日々、秋の深まりを感じます。
先日、クライアント様から、モンスターストライク 夏キャンペーン『五感の極み。』プレゼント のフレグランス作製の依頼をいただきました。
「ルシファー」というキャラクターをイメージしたフレグランスの依頼で、香りのテーマはツンとすましたクールで高貴な美人。
架空のキャラクターをイメージしてつくる香りは初めてで、しかも、私自身、モンスターストライクというゲームだけは、何となく聞いたことがある、という程度の認識度
クライアント様からいただいた資料をもとに、色々と空想をはたらかせながら香りをセレクトし、3つのサンプルの中から一番イメージに近いと感じられたものを決定していただきました。

 

{54DF14C0-EE3C-47AC-A1CD-54C329BB0D1C}

 

抽選で当選された方々にプレゼントされます香りのセレクトですが、

テーマに選んだのは、ホワイトジンジャーというジンジャーの花の香り。
そこに上品さのあるホワイトティー、華やかなジャスミンが優しさと膨らみを与え、キャラクターの神秘性やエネルギーの強さを表現するサンダルウッドがラストに続く香りです

{39368A90-7B94-4057-9B6E-11C3D3A34D9A}

 

クライアント様から、イメージ通りの賞品と言っていただき、ホッと胸をなでおろしてます
当選者の方に気に入ってもらえますように
香りのブレンドは
また一つ自分の新しい扉を開いてくれる
楽しい仕事です
アロマ調香のプロフェショナルになる

一般社団法人アロマフレグランス調律協会

体験レッスンのスケジュールはこちら

 
 
 

PAGE TOP