ブログ

体験レッスン受講者の声

アロマフレグランス調香90分体験レッスンにいらした方々の感想です。

★とても贅沢な時間を過ごして来ました 香りの世界を覗かせて頂きました。調香の楽しみ不思議を感じました 本当にありがとうございました。

★アロマについて様々なお話を聞かせて頂き、大変充実した時間を過ごせました。調合の奥深さに触れられる貴重な体験でした。ありがとうございます。

★講師のかたが、穏やかな語り口で公平に接してくださり、初めてでしたが、安心して調合の作業に取り組むことができました。アロマの基本的な知識を身近な例と共に体系化してご教授いただけました。とてもリラックスしたクリエイティブな時間が過ごせて大変良かったです。ありがとうございます!

★アロマの調合の体験は初めてでしたが、楽しくてあっという間に時間が過ぎました。自分で作ったアロマは一際愛着が持てます。ありがとうございました。

★とっても楽しい体験をさせていただきました!香りの調合についてのお勉強や自分の好きな香りもわかったりとても貴重な時間を過ごせました!

★本日、アロマフレグランス調合体験して来ました。全く違った香りを組み合わせる事で、違った香りが生まれたり、香りの種類によって香りが出る時間が異なったりと、新発見満載でした。

★丁寧に教えて頂いて、自分だけの香りが出来ました!とても気に入っています。ありがとうございました。

 

 

関連記事

PAGE TOP